ホームページをリニューアルしています。


こんにちは、おもろ社会保険労務士事務所の平田です。

この度、当事務所のHPをリニューアルすることにしました。

本来なら完成したHPを公開すべきですが、自分でリニューアル作業を進めているのでまだ何も情報がない状況で公開となり、お見苦しい限りで申し訳ありません。

1からHPを作成していくところをご覧いただこうかと考えております。

昨年あたりからHPのリニューアルを検討していました。

これまで無料のビズベクトルさんのテーマを大分前から使用してきましたが、仕様が古くアップデートも終了したので

新たに同じビズベクトルさんのライトニングに変更することにしました。

実はもう1つ理由があります。

これまで使用していたワードプレステーマのアップデートを怠り、最新のPHPに対応できなくなっていました。

バージョンが古くなり表示速度も遅くなって、脆弱性も心配だったので新しいPHPに更新したところ、新バージョンに適応せずHPが表示されなくなってしまいました。

HPデータのバックアップは取っていたのですが、いかんせんバージョンが古いので最新のPHPに適合せず、バックアップデータは役に立ちませんでした。

PHPを旧バージョンに戻すことも出来ず、これを機会に思い切って新たにHPを作り直すことにしました。

しばらくの間、不完全なHPとなりますが、少しづつ仕上がっていくところを見ていただけたらいいな、と前向きに捉えています。

改めて、おもろ社会保険労務士事務所を宜しくお願い致します。

沖縄県豊見城市高安104-3 コーポ平良102

TEL098-996-3875

おもろ社会保険労務士事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA