こんにちは、社会保険労務士・キャリアコンサルタント・産業かウンセラーの平田です。

 

間もなく当事務所も創立から満5年を迎えます。それに先立ち事務所職員を採用させていただくことができました。

昨今の人材不足の状況で求人募集をしても求職者は集まるだろうか?

そのような不安はありましたが、おかげさまで募集者もあり4月に1名採用し、5月にもう1名採用することになりました。

職員が増えることで当事務所も更なる飛躍を目指し進んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

4月に採用となった、江口さんを紹介します。

江口さんはこの4月に沖縄に引っ越してきたばかり、2月に沖縄に引っ越すことが決まった時点で当事務所の求人情報をチェックしていて、

沖縄での就職先はここしかないと心に決めて、他の求職情報は検討せず当事務所1つに絞っていたそうです。

そこまで思っていただけるなんてありがたいことです。経営者冥利につきます。

 

それでは、江口さんの自己紹介を。

「大阪出身、2019年4月から沖縄で生活を始めた江口です。身体を動かすことが好きで、沖縄に来てから夫と海までお散歩をすることを楽しんでいます。企業で約8年間、社会保険業務・給与計算等を担当した経験を活かしながら、明るく・元気に・誠実にがんばります。」

 

自己紹介にもありますが、江口さんは明るく笑顔のすてきな方です。

これから当事務所共々ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。