明日は5ヵ月ぶりのセミナーです


おもろ社会保険労務士事務所の平田です。

明日は5ヶ月ぶりのセミナーです


3月以降、新型コロナの影響でセミナー系の仕事はキャンセルが続きました。

今回のセミナーも緊急事態宣言前に予定されたので、また中止になるかもしれないと思っていましたが開催できそうなのでほっとしています。
テーマは「新型コロナウィルス感染症から会社を守る労務管理セミナー」
新型コロナの影響は労務管理にも及び、これまで誰も経験したことがない新たな労務管理を整備することが求められています。
テレワークが一気に広まったことが大きな変化ですが、いざテレワークをはじめると様々な課題が浮かび上がりました。
その課題を解決するための手助けになればと思います。

この状況なので参加者は少ないのでは?と思っていましたが、8名様限定のところ7名の申込をいただきました。
感謝申し上げます。

明日のセミナーを何らかの形で配信できればと検討していますのでご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA