セミナーを動画配信します


おもろ社会保険労務士事務所の平田です。

台風が接近する中、事務所でラジオを聴きながら次回セミナーの資料を作成しています。

先程、「誰にでも忘れられない夏がある」とラジオから山下達郎さんの声が聴こえてきました。

僕にとって忘れられない夏は、高校3年生の夏、高校野球最後の大会だった選手権大会のあった夏です。

最後の夏はサヨナラ負けでした。

高校最後の試合に加え、サヨナラ負けだったのでとても印象に残っています。

そんな夏があったなと思い返していると、その夏はもう30年前の話。

・・・もう30年経つのか

最後の試合は7月だったので、今頃は自動車教習所に通いながら、当時の沖縄県代表の沖縄水産高校の甲子園での試合を

テレビで見ていたのを覚えています。沖縄水産高校は夏の甲子園で決勝戦まで勝ち進み、沖縄中が熱狂の渦に包まれていました。

30年前の8月は、沖縄水産高校の活躍をほぼ自動車教習所のロビーのテレビで観戦していました。

自動車免許を取得したのが平成2年8月24日。

自動車免許を取得してからもう30年・・・

自動車やバイクを30年運転してきて、今まで大事に至らずこれたことに感謝しつつ

時の流れの早さに驚いています。

今週、久しぶりにセミナーを行います。

主にテレワークについてお話しさせていただきますが、このご時世なので密をさけるためいつもの定員数の半分に制限させていただいてます。

できるだけ多くの方にご覧いただきたいと考えているので、本セミナーを終えたら動画配信を企画します。

動画配信やオンライン配信はもうさけてとおれないでしょう。

どういう形で配信するか検討中ですが、詳細決まり次第お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA