保育士のキャリアパスについてセミナー撮影を行いました。


沖縄県保育士・保育所総合支援センター様からのご依頼で、7月と9月の2回に分けてセミナー動画の撮影を行いました。

セミナーテーマは【生きがいと働きがいを高める・保育園が成長するためのキャリパス作り】

保育士も保育園も共に成長するためのキャリアパス作成についてセミナーの模様を撮影し、お申込みいただいた保育園限定でYouTubeでセミナーを見ることができます。

※視聴は期間限定なので、お申込みいただいた保育園も視聴期間以外はご覧になれません。

新型コロナ感染症の影響でセミナー開催はオンライン開催が主流になってきています。

ZOOM等を駆使したオンライン開催が主ですが、今回はYouTubeでの期間限定視聴ということで、日頃お忙しい保育園の皆様には視聴時間を調整しやすく好評だったようです。

撮影していただいたのは那覇市曙「F’sGAME」の福田安美氏。098-943-2244 https://www.fsgame-dive.com/

普段はダイビング等の水中撮影を行っていますが、スタジオ撮影もお手の物。セミナー動画編集もきれいな仕上がりでした。

沖縄県保育士・保育所総合支援センターでは、保育士と保育所のための様々な取り組みを行っています。

保育園の方はもちろん、保育士に興味をお持ちの方はぜひホームページをご覧ください。

いろいろなイベントやセミナーを行っていますよ♪

沖縄県保育士・保育所総合支援センター http://okihoiku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA