予想以上の求人応募をいただきましたので求人募集を終了いたします。求人に関するご相談を承ります。


おもろ社会保険労務士事務所の平田です。

9月4日から当事務所スタッフを募集させていただいておりました。

おかげ様で予想以上のご応募をいただき感謝申し上げます。

9月4日~9月25日までの応募者数は7名。

 応募経路は次のとおりでした。

  ハローワーク経由             4名

  インディード(無料掲載)         1名

  リファーラルリクルーティング       2名

昨年、募集した際は上記の応募経路以外にフェイスブック求人も活用しましたが、今回は活用していません。昨年の経験からフェイスブックを活用すると更に応募者数は更に増えたでしょう。

今はハローワークの求人もネットで行えるので、インディードと併せ無料で求人募集を掲載できるこの2つは必須です。

ネットで調整できる利点として、すぐ内容を変更できる点があります。

募集を終了したい、内容を変更したいときはわざわざハローワークまで出向かなくてもよくなりました。

お仕事で忙しくても、日中あるいは夜間や土日でも変更できるのでおすすめです。

求人募集の方法など、当事務所でご相談を承りますのでご相談ください。

金武町内 ※求人とは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA