スタッフから美味しいベルギーワッフルと価格高騰中の玉ねぎをいただきました


私は以前、ユタに「あなたは食べるのには困らないよ」と判断を受けたことがあります。

そのおかげでうちの事務所は食べ物に困りません(笑)

今日はスタッフのSさんから那覇市にあるベルギーワッフル専門店リエージュのベルギーワッフルをいただきました。

私の好きなベルギーチョコ味、他にも美味しそうなワッフルがありましたが結局いつものチョコ味を選んでしまいます。

Sさんには顧問先の就業規則を那覇労基署に届け出てもらい、帰りに那覇高校前のダージリンで弁当を買うのに合わせて

ベルギーワッフルをお土産に買ってきてくれました。

スタッフのAさんからは、広島に住む祖父母が丹精こめてつくっている玉ねぎをいただきました。

玉ねぎは価格高騰中なので嬉しいです。玉ねぎはこれからいただきます。

Aさんは出社したのですが、お子さんが発熱したと保育園から連絡があり一旦お迎えに行き、午後は仕事を終えたパートナーに

お子さんを引き継いで再び出社してくれました。できるだけスタッフが働きやすいように心がけていますが、少しは育児の役に立ったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA