明けましておめでとうございます。おもろ社労士事務所は1月5日(火)から通常営業いたします。


明けましておめでとうございます。2021年になりました。本年も、おもろ社会保険労務士事務所をよろしくお願いいたします。

新型コロナの影響を考慮して、年末年始は外出は控え、実家の両親も高齢なので顔を出す程度にして、

大晦日にFM沖縄で放送された「村上ラジオ」をラジコで聞きながら、事務所で初仕事をしながらブログを作成しています。

年末年始でも月末月初なので、業務の月末処理やお客様からのご依頼業務を行ない、お正月ですが普段とあまり変わらない過ごし方をしています。

村上春樹さんも「自分はワーカホリック」と言っていました。

周囲がお休みですと、事務所の電話が鳴らないので集中して仕事に取り組めます。年末年始でも仕事してゆっくり過ごすことができない私もどうやらワーカホリックになったようです。

新年最初の仕事

2021年手帳に予定を記入する作業からはじめました。

正確には、11月頃から新旧2冊の手帳を持ち歩き、2021年の予定を新手帳に書き込んでいたので追記する予定は少ないです。

今年は、手帳に書き込む予定はあまり増えずに利益が向上するよう考えながら記入しています。

手帳を有効活用して、より効率よく利益が上がる年にする事を考えながらすすめていきます。

おもろ社会保険労務士事務所は1月5日 火曜日から通常営業いたします。

当事務所は、1月5日 火曜日9:00から通常営業を開始いたします。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA